プロフィール

*iruyas*

Author:*iruyas*
ティオの成長日記にようこそ♪

遊ぶこと、おやつ、しっぽを追いかけるのが好きなティオの日常生活♪


script*KT*


ランキング参加してます♪
ポチっとお願いします(^_^)v
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーティカラーのトイプー☆ティオの成長日記☆*゜
てぃお♡ハート
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  07
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
リベンジ!!
2010/08/04 - 14:17    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
スレッドタイトル[トイ・プードル]  テーマ[ペット]  カテゴリ [お出掛け]
またまたドッグラン行ってきました



今回こそは!!と鼻息荒く

P1080957.jpg

今日は気合入ってます










P1080959.jpg

…。




やっぱり、ビビりです。






P1080970.jpg

かっこいいというより可愛いかもね…
せっかくパンダさん着てきたからいろんな子に見せておいで~



P1080968.jpg


はいはい~
行ってらっしゃい~






しばらくすると…



P1080953.jpg

何となく、打ち解けたような??



P1080984.jpg


…そうでもない??笑




でも誇らしげに

P1080982.jpg

満足したようです




夕方とはいえ、暑かったから走り回った後は




P1080974.jpg

お疲れのようです




今度はお友達が出来るといいね

ポチっとお願いします(^_^)v


ドッグラン
2010/06/08 - 22:20    トラックバック[0]    コメント[0]     EDIT
カテゴリ [お出掛け]
久々に行ってきましたっヽ(´ー`)



1ヵ月ぶりくらいかな


なぜかいつものパワフルさはなく
緊張気味( ..)



早速、ミニピン君が来てくれて
ごあいさつ






しばらくすると他の子にも
ごあいさつ~

あの~




…ごあいさつ~

あ…あの~




……ごあい…

まって~





……。

まってってば~




ほとんど逃げられてしまいましたorz

逃げられちゃった





その後も遠目~に

遠目2





人事(犬事?)のように遠目に~

遠目1






いつものティオじゃないみたい(;´Д`)



でも他わんこ達がだんだん帰り始めると
キレたように走り回ってました






また来ようね


と一応満足気

帰りの車でグッスリのティオでした(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
