fc2ブログ
プロフィール

*iruyas*

Author:*iruyas*
ティオの成長日記にようこそ♪

遊ぶこと、おやつ、しっぽを追いかけるのが好きなティオの日常生活♪


script*KT*


ランキング参加してます♪
ポチっとお願いします(^_^)v
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーティカラーのトイプー☆ティオの成長日記☆*゜
てぃお♡ハート
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  04
なかよしっ♪
2010/06/02 - 23:20    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [わんこ友達]
ほぼ毎日のように行く公園で
たくさんお友達が出来ましたっ


その中でも一番仲良しの
マゥムちゃん(・∀・)




早速のおねだり攻撃っ
マゥムちゃん





そこにレオナルドくんが……
マゥムちゃん邪魔される





…やっぱり犬界でも女が強いんでしょうかね??w





なぜか今日は…
ふんっ



何かあったのかしら???



おぉ~~ぃ

↑カーソル乗っけてみて





反応した





てけてけ

ティオはボールに向かって行ってしまいましたヾ(・ω・`)





でもでもなんだかんだいつも仲良しなんだよねっ
はいっ





絡んでるムービー撮ったけど重すぎた(*_*
縮小して今度UPしまぁす





ではではれお君より
またね~



ランキング参加しました♪

ポチっとお願いします(^_^)v

スポンサーサイト



コメント













わぁ~
マウムだぁぁぁwwwwww

最後のレオナルド君
超おもしろいですねぇー^^かわいい♪

いつもティオくんと仲良くしてもらって感謝ですぅー!!!
これからも
おしりとか頭のちょんちょりんとか
かみかみしてやってくださぁい(^^)/www

  2010/06/03 - Thu - 22:15  Edit
→→めいりちゃん
早速マゥムちゃんに登場してもらいました(*^^)v-221

こちらこそいつも遊んでもらって
助かってます(・∀・)e-51

レオ君もいいキャラしてて可愛いよねv-353v-353


他のわんこ友達もいいの撮れたらUPしますね~e-348v-344
  2010/06/04 - Fri - 12:40  Edit
トラックバック
トラックバックURL
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR