プロフィール

*iruyas*

Author:*iruyas*
ティオの成長日記にようこそ♪

遊ぶこと、おやつ、しっぽを追いかけるのが好きなティオの日常生活♪


script*KT*


ランキング参加してます♪
ポチっとお願いします(^_^)v
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーティカラーのトイプー☆ティオの成長日記☆*゜
てぃお♡ハート
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  06
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
☆1年記念日☆
2010/08/13 - 21:50    トラックバック[0]    コメント[3]     EDIT
スレッドタイトル[トイ・プードル]  テーマ[ペット]  カテゴリ [イベント]
今日でちょうど1年なんです

なにがって??



実は…





ティオがウチに来てから今日でちょうど1年経ちました




ティオはペットショップではなく、
ブリーダーさんからお譲り頂いたのですが

第一印象から

可愛い~~~

と思ったけど、犬の十戒とか見てしばらく考えて
お散歩とか、病気とかしたら…とか考えてたもんです





まだ1年しかたってないけど…

やっぱり来てくれて良かったなぁと思います




ヤンチャだけど臆病で
遊んでるなぁとおもったらおもちゃを枕にして寝てたり…


人がいなくなるのが不安で
後をついて来たり


座ると寄り添ってきたり
膝の上に乗ってリラックスしてたり


見てるだけでも飽きない
家族の一員です




ティオは兵庫生まれで
受け取りまで画像でしか見てなかったのですが
とっても可愛い画像ばっかりだったので
一部紹介します

img_1356364_61766339_0.jpg


生後まもない頃のティオ

既に茶色部分はくっきりしてますね





もう少し成長して

img_1356364_61901963_2.jpg

おめめパッチリ




img_1356364_619019263_1.jpg

ガジガジしたり…




引き取り前に少しカットしてもらった時は

img_1356364_62061867_2.jpg

…この頃からこんな顔してたんですね




終わった後は

img_1356364_62061867_5.jpg


やっぱり子犬の顔ですね~





兵庫から空輸で来た時

P1090026.jpg

こ~んなカゴに入っていたのですが


1年たった今、
1,1キロだったティオが2,3キロと倍以上大きくなり


P1090060.jpg

収まらなくなりました




足も伸びたのか

P1090033.jpg

高さも足りません




入ったついでに伏せのコマンドをやってみると

困りつつ

P1090035.jpg


収まった??

でもキツそうですね




こんな感じで元気に育ってます


今月末は混合ワクチン行かないとね




ポチっとお願いします(^_^)v


コメント













こんばんはー

ティオちゃんのウチの仔記念日だったんですね。
パピー期のティオちゃんもめちゃくちゃ可愛い~♪
バスケットに入ってたのに、今ではもう窮屈そうですね。

ワンコを迎えるときっていろんなこと考えますよね。
でも、迎えて良かったなって私も思ってます。
  2010/08/18 - Wed - 21:09  Edit
こんちには

昨日は、はじめましてなのに、半ば無理やりお誘いしてしまった
私です。(ほんとすみませんでした)
お買い物のお付き合いもして頂き、ありがとうございましたv-77

てぃおくん、かわいいですね~v-222
ほんとv-238
女の子だとばかり思ってたので(勝手な思い込み)、

「ぱーてぃーカラー」初めて見ましたv-33
うちのおっさん(6歳♂)とは大違いですねv-12

また時々、お邪魔します。
  2010/08/22 - Sun - 12:44  Edit
Re: タイトルなし
こんにちは。

先日はとても楽しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
また御一緒出来るといいですね(^^♪

てぃお♡共々宜しくv-238




  2010/08/23 - Mon - 00:38  Edit
トラックバック
トラックバックURL
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
