プロフィール

*iruyas*

Author:*iruyas*
ティオの成長日記にようこそ♪

遊ぶこと、おやつ、しっぽを追いかけるのが好きなティオの日常生活♪


script*KT*


ランキング参加してます♪
ポチっとお願いします(^_^)v
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
パーティカラーのトイプー☆ティオの成長日記☆*゜
てぃお♡ハート
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  11
--/--/-- - --:--    トラックバック[-]    コメント[-]    EDIT
カテゴリ [スポンサー広告]
お気に入り
2010/08/31 - 23:42    トラックバック[0]    コメント[2]     EDIT
カテゴリ [ティオ日記]
最近、耳の毛が長くなってきて
ご飯の時、汚れないようにシュシュで耳の毛を後ろにしてるので
ご飯後はシュシュが付いているのです。




そんな時、ティオのお気に入りの

お腹を押すとぴゅ~ぴゅ~鳴る
パンダさんが…



P1090142.jpg


合体っ



やんちゃなウチの場合、ご飯後でも
ガッツリ遊んでしまい

たま~に
…たま~に


おえっ…と。笑





ご飯中、ご飯後の方いたらごめんなさい



あ、でも
食べたものが出るとかはないです




だから予防の為に
しばらくは一緒にいるだけ。





しばらくすると

P1090138.jpg


あご置きに…







P1090153.jpg




…なりました





でもしばらくすると


邪魔なのか


P1090160.jpg


そっぽ向いてしまいました

なんとなくパンダさんが悲しい感じに…




また起きたらティオと遊んであげてね




ランキング参加してます♪

ポチっとお願いします(^_^)v


コメント













こんにちは、先日はコメントありがとうございました~
スロ子です。

ティオちゃんの毛色・・・
パーティーカラーって言うんですね。
初めて知りました。
パピーちゃんの時の写真見てびっくりです。

かわいいですね★

また来まーす。
  2010/09/01 - Wed - 16:31  Edit
こんにちはー
ティオちゃんもお気に入りのぬいぐるみありますね。
うちも変形しちゃったブタさんがお気に入りなんですよ。
毎日のように一緒です。
まだまだ暑い日が続きそうですが、バテないように頑張りましょうね。(o^∇^o)ノ
  2010/09/02 - Thu - 21:38  Edit
トラックバック
トラックバックURL
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
